レビュー一覧
浸透性あり
香りがキツくなく 浸透性があり 大変気に入っています。ベタつきもないです。乾燥する時期には多めに使用しています。私には合ってるようです。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
季節の変わり目にも!
ホワイトアクアゲルは、もう20年以上愛用しています。今年は花粉症の症状で肌も荒れてしまいましたが、薬の必要がなくなった今、アクアゲルはとても心地よくお肌もこころも整えてくれています。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトアクアゲル
お肌の調子は季節によって変わりますが、ホワイトアクアゲルはいつも安定した使い心地で安心して使えます。もう10年以上お世話になって生活の一部になっています。とてもありがたいです!
めいさん
(7件)
投稿時:50代
女性
満足度:
美容液が楽しみ
隔月で美容液が届くので、2ヶ月毎に目標が変わり、気分的にも楽しく美容液が使える気がします。。
はるみさん
(5件)
投稿時:50代
女性
愛用しております
長年クレイウォッシュを愛用しております。
泡立ちもよくなめらかで、洗い上がりもしっとり毛穴もスッキリして年中使えます。思春期の男の子ママにもおすすめしました⭐︎
泡立ちもよくなめらかで、洗い上がりもしっとり毛穴もスッキリして年中使えます。思春期の男の子ママにもおすすめしました⭐︎
あやかさん
(3件)
投稿時:40代
女性
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
たっぷり使える
たっぷり使えるのが嬉しいです
洗顔後だけでなく冬場などは乾燥が気になったら部屋にいるときはいつでも使っています
乾燥する時期には少し物足りないかなという点もあります
あまりたくさん塗ると髪の毛がついたりするのがイヤかな
洗顔後だけでなく冬場などは乾燥が気になったら部屋にいるときはいつでも使っています
乾燥する時期には少し物足りないかなという点もあります
あまりたくさん塗ると髪の毛がついたりするのがイヤかな
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
投稿日:2025年04月19日(土)
【50%オフ!!】Amordeanne club 毎月届く頒布会(月2~3品)(原液美容液3種が隔月順にに必ず入るコースです)
BBが入る場合の希望色は?:BBの色(ナチュラル~濃いめ) ゲルの肌タイプは?:(d)乾燥肌用
11,880 円(税込)
満足度:
癒されます
商品はもちろんの使い心地で、さらにスタッフの方の対応がとても親切で信頼できます!
いつもありがとうございます!
いつもありがとうございます!
ココアさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトアクアゲル
定期購入でお世話になっています!
2016年から気がつけば今回で72回目の購入です。
安心安全の潤い成分がたっぷり配合されたゲルで、癒される香りに使うたびほっこり。
寝る前に薄く重ね塗りすると、翌朝よりしっとり感を実感できます!
2016年から気がつけば今回で72回目の購入です。
安心安全の潤い成分がたっぷり配合されたゲルで、癒される香りに使うたびほっこり。
寝る前に薄く重ね塗りすると、翌朝よりしっとり感を実感できます!
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ホワイトアクアゲル
定期購入でお世話になっています!
2016年から気がつけば今回で72回目の購入です。
安心安全の潤い成分がたっぷり配合されたゲルで、癒される香りに使うたびほっこり。
寝る前に薄く重ね塗りすると、翌朝よりしっとり感を実感できます!
2016年から気がつけば今回で72回目の購入です。
安心安全の潤い成分がたっぷり配合されたゲルで、癒される香りに使うたびほっこり。
寝る前に薄く重ね塗りすると、翌朝よりしっとり感を実感できます!
こねこさん
(2件)
投稿時:40代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
素敵なオールインワン
お試しで気に入って本品の購入です。
3種類ためしました。香りはノーマルかドライが好きです。ローズの香りは日中も香るようなきがします。
ノーマルでも十分翌朝しっとりになりますが、ドライを使用するとノーマルに比べてもっもしっとりするのがわかります。冬とそれ以外の季節で使い分けようかなと思っています。
敏感肌ではないので敏感肌用があまりわかりませんでした。
しばらくはノーマルで様子をみたいなと思っています。
オールインワンなのに、効果あり、香りもよく幸せになれる嬉しいジェルです。
3種類ためしました。香りはノーマルかドライが好きです。ローズの香りは日中も香るようなきがします。
ノーマルでも十分翌朝しっとりになりますが、ドライを使用するとノーマルに比べてもっもしっとりするのがわかります。冬とそれ以外の季節で使い分けようかなと思っています。
敏感肌ではないので敏感肌用があまりわかりませんでした。
しばらくはノーマルで様子をみたいなと思っています。
オールインワンなのに、効果あり、香りもよく幸せになれる嬉しいジェルです。
さるるさん
(2件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています
気持ちよいクレンジング
まだお試しサイズしか使用していませんが、あまりに気に入ったので本品を注文しました。
香りがとてもいい、ジェルがトゥルトゥルとお顔に馴染んで美容液のようです。これで落ちるの?と思ってもアイシャドウなど綺麗に落ちています(あまり塗ってないほうです)
お顔がもっちりします。色もやさしいビタミンカラーに癒されます。
すっかり気に入って購入をきめました。
香りがとてもいい、ジェルがトゥルトゥルとお顔に馴染んで美容液のようです。これで落ちるの?と思ってもアイシャドウなど綺麗に落ちています(あまり塗ってないほうです)
お顔がもっちりします。色もやさしいビタミンカラーに癒されます。
すっかり気に入って購入をきめました。
さるるさん
(2件)
投稿時:50代
女性
他にこの商品のレビューを書いています



![アロマシャンプーお徳用600mL[※初めての方限定!送料無料]](/upload/save_image//alcreis_firstone/aromashampoo_600.jpg)



