【入荷待ち※8月上旬予定】<おまとめ割最大35%OFF定期購入>モイスチュアローション 120mL ※単品配送は送料かかります
お気に入り
27日に無事届いています。いつも丁寧な梱包でありがとうございます。とても浸透性があり また香りが苦手な私には合っていてとても気に入っています。乾燥する時は多めに使用しています。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
お気に入り
香りがほとんどないこと、ベタつかないこと、浸透性があることが自分にはとても合っていて愛用しています。希望としまして 瓶ではなくプラスチックになったらいいなと思ってます。ゴミの出し方が楽になりますし持ち運びにも軽いし 割れないようにと気を配らなくて済むからです。検討していただけたら嬉しいです。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
これからも使っていきたい
みずみずしさがありつつも、アクアゲルと使うといい感じに保湿されるので良かった。また、プッシュ式なので手軽に使えるのもいい。
ななしさん
(3件)
投稿時:20代
女性
浸透性あり
香りがキツくなく 浸透性があり 大変気に入っています。ベタつきもないです。乾燥する時期には多めに使用しています。私には合ってるようです。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
浸透
サラッとした液体でとろみはなく、ベタベタになりません。
そのせいかお肌にグングン浸透されている気がします。
3回ほど重ねづけしてからゲル等をつけています。
そのせいかお肌にグングン浸透されている気がします。
3回ほど重ねづけしてからゲル等をつけています。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
サラサラ
とろみやベタつく化粧水が苦手なので、こちらの化粧水をずっと定期購入しています。
サラサラさっぱりで浸透性も良くぐんぐん肌に入ります。
ガラス容器が捨てづらく冬は冷たいので、香りは多少飛んでしまっても良いからアクアクレンジングのようにプラスチック製で容量多めを選べると良いのになといつも思います。
サラサラさっぱりで浸透性も良くぐんぐん肌に入ります。
ガラス容器が捨てづらく冬は冷たいので、香りは多少飛んでしまっても良いからアクアクレンジングのようにプラスチック製で容量多めを選べると良いのになといつも思います。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
乾燥の時期に特にオススメです
リピート定期購入です。ホワイトアクアゲルの前にモイスチュアローションを使用すると、もっちり肌になります。朝・夜毎日使用しております。
匿名さん
(14件)
投稿時:40代
女性
浸透するぅ〜
お世話になっています。27日に 無事届いています。香が苦手な私には とても合っていて なんといっても浸透性抜群です!毛穴にスーッと入って行く感じがいいです。乾燥している時は 少し多めに付けています。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水
無事届いています。浸透性があり 香りがほとんどないので キツイ香りが苦手な私には この商品の製造がなくなると困るくらい 気に入っています。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
化粧水
27日に無事届いています。香りがキツくなく 浸透性があり 気に入っています。乾燥する時期は多めに使っています。ベタつきもなく さっぱりしていて 自分にはあっているようです。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
ローション
無事届いています。浸透性があって 香りもほとんどなく 自分にはとても合っていて 愛用しています。この時期は乾燥するので 少し多めに使用しています。香りが苦手な方には 一度お薦めします。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
肌に吸いこむ!
こんなに肌に吸いこむ化粧水って初!!
ぐんぐんお肌に吸いこまれる。
まだ、入り込む?と、何プッシュするのかな…。
天候・気温・湿度・ホルモンバランスで変わりますね。
きちんと保湿すると、その後のケアの状態にも差を感じます。
メイクのりも良くなるし、メイク崩れもそんなに気になりません。
なんと言っても、アロマの香りにうっとり♪
ぐんぐんお肌に吸いこまれる。
まだ、入り込む?と、何プッシュするのかな…。
天候・気温・湿度・ホルモンバランスで変わりますね。
きちんと保湿すると、その後のケアの状態にも差を感じます。
メイクのりも良くなるし、メイク崩れもそんなに気になりません。
なんと言っても、アロマの香りにうっとり♪
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
とにかく好き!
ローションは、ずっと前から好きです^ ^
何度も何度も浮気をして笑。
そしてまた戻ってきました^ ^
これじゃないとしっくりこないです!強すぎない匂いも重ねてもベタつかない使い心地も全部、最高です♪
今度こそ浮気しません笑
何度も何度も浮気をして笑。
そしてまた戻ってきました^ ^
これじゃないとしっくりこないです!強すぎない匂いも重ねてもベタつかない使い心地も全部、最高です♪
今度こそ浮気しません笑
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています
じゃぶじゃぶ!
季節の変わり目にやってくる肌の揺らぎ、肌が荒れた時、何をやっても改善されない時、アマルディアがいつも助けてくれます。とにかくひどく荒れたとき、数日で一本使い切ったことがありますが、それ以降本当に肌が安定しました。香りも良くて、ずっとじゃぶじゃぶしていたいくらい好きです。
購入者さん
(335件)
女性
他にこの商品のレビューを書いています






